もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

春のフナちゃん

おやOちゃん、さっきからごそごそと。
いったい何をくわえてきたのかしらね。

 

 

あら、だれかと思えばフナちゃんじゃないですか。
最近見かけなかったのですが、どこから連れてきたのでしょう。

 

 

 

あいかわらず仲良しさんですねー。
Oちゃんとフナちゃんは仲良しこよし。

 

 

けりけりけり。
かみかみかみ。
ちうちうちう。

あらあら、とっても仲良しさん。

 

ぶんぶんぶん。


えーと。
うん、とっても仲良しですね。たぶん。

 

もぐもぐもぐ。
ごはんの時もフナちゃんを横に置いてます。

いつも一緒ね。

 

 

あら、押し入れに入っていきましたよ。

こっちの押し入れにはあまり入らないのですが、
どうしたのかしらね。

 

 

あら。こんなところにフナちゃんを隠していたのね。


ふふふ。あとでお洗濯しておきましょうか。