もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 記念しゃしん

ちょいと模様替えをするついでに、猫猫おもちゃ箱を整理していたら見つけたO次郎のバンダナ。あらあらけっこう似合ってますね。記念に撮っておきましょう。

ぱしゃり。


寝ているところに、いきなり首に巻いたのでちょっとおこですが。このひとは本来、顔や頭に付けるのは嫌がるのですが首とか肩はあまり気にしないのです。まあ、どうせ怒っているので今のうちにいろいろ付けて撮っちゃいましょうか。

レンズなしの猫めがねを装着。


あら、だいぶん怒ってますね。目が吊り上がってます。さすがに顔に付けるのはまずいようで、この後すぐに振り落とされました。ざんねん。

 

次は頭の上にカンカン帽とサングラス。


ああ。顔に直接つけるよりはだいぶましですね。
なんだかあきらめの表情ですが。

ぱしゃり。

 

じゃあ今度はバステト様とツーショット。


バステト様は数珠を頭に巻いて仏像モードです。
O次郎くん、ちょっと不思議な顔つきで何やら考えている様子。

 

サザエさん

いや、バステト様ですってば。

 

 

お次は、フナちゃんと一緒に寝ているO次郎と、
おさかなを抱いた小次郎の記念しゃしんですよ。

おそろいですね。

 

それでわ最後に。
ハイチーズ。


ぱしゃり。