もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 れんきゅう明け

連休が明けていつもの日常がやってきましたよ。


朝のスープをもらったO次郎。今日は曇り空で寒いですが、とりあえずベランダに出て葉っぱを食べてもらいましょうか。

 

今日も元気だ猫草がうまい。


春の猫草は、枯れそうになったりもしましたがようやく順調に伸び始めたもようです。しょりしょりと齧ってから向かいの森を眺めるのが日課。丸々と太ったすずめ軍団が森を飛び交っていますよ。

 

ベランダから戻ったらおやつだおやつだ。
今日のおやつは乾燥ササミかけどんぶり。


一日一杯、三日で三杯。
三杯食べて二回ゲロる。

じーんせいはワン・ツー・ぱんち。

 

午後はぐっすりと熟睡タイムです。
いつもの日常が戻ってきましたよ。


ぐうぐう。

 

 

 

せんぱいせんぱい。起きてくださいよー。
小次郎通信の時間ですよ。


今日もお友達を連れてきましたよ。

 

はい。今日のお客様は「猫と雀と熱帯魚」SUZUMEさんちから。
孤高の猫様、むくせんぱいですよ。


今日は付き添いですずめせんぱいもいらしてます。むくせんぱいはうちの先輩と同じ、ノルウェイジャン・フォレストキャットのもこもこさんですね。SUZUMEさんちには他に、てんちゃんときなこちゃんもいますよ。

 

www.suzumeneko1.com

 

暴れん坊てんちゃんと、おてんばきなこちゃんを見守るやさしいむくせんぱいや、すずめせんぱいの日常がとても楽しいのでぜひご覧ください。


それでは小次郎も、てんちゃんっぽいつけひげで一枚。
また来てくれるかなっ。ぱしゃり。