もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

にくきうの味

台所でかりかりと焼ささみをたべているOちゃん。

こちらのかりかりは主食でトッピングなしでももりもり食べます。
ビューティプロ下部尿路の健康維持タイプのやつですね。

 

ぺろりん。

もちろんおやつとは別腹のようですが。

 

 

ごはんの後は優雅に身づくろい。

肉球のケアもかんぺきですね。
ぺろぺろ。

 

今日はけっこうおててのケアに熱心ですよ。
イカ耳になっている時は特に集中してい証拠ですね。

にくきうを味わっているのかしら。
どんな味がするのか知りませんが。

 

あー食った食った、ごっそさーん。


ごはんも身づくろいも終わったのでどこかに寝に行くようですよ。

 

へっへっへー。
今日のにくきうは格別だったぜぃ。

あらなんだか自慢げですね。
いったいにくきうはどんな味がするのでせうか。お代官様。

 

今日の寝床は王道のおふとんです。

模様替えのおかげで、最近はベッドを独占できるので。午後のお昼寝の時間はここで寝るのがほとんどですね。

 

しめしめ。

熟睡しているうちに、にくきうの味を確かめてみようかしらね。