もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 Oちゃんのおふとん

おふとんの横一杯に広がっているO次郎。
あんたやっぱりでかくなってませんか。


午後の熟睡する場所を吟味しているところですかね。

 

ふかふかまくらで寝てみたり。

 

 

掛布団の中にもぐってみたり。


とりあえず一回もぐってみるのが午後のルーティン。
寒い時はこのまま寝ちゃったりもしますよ。

 

おふとんに枕を仕込んで傾斜を付けてみました。


どうですかどうですか。
へそ天にしっくりきますよ。

 

いいじゃんかこれ。ぺろぺろ。


とてもいい顔をしていますが、体はまるでシャンガリアンハムスター。
ぺろぺろと身づくろいをして本格的に熟睡の体勢ね。

 

べろべろべろべろ。
べろりんちょ。


とっても熱心に毛を整えていますよ。身づくろいをしているうちに心が落ち着いてきて、深い深い眠りへと誘うのですよそうですよ。

 

うとうと。


今日も一日、食っては遊び、食っては寝て。
七歳にしてまだまだ成長期のようですよ。

 

おやすみなさい。