もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ねらわれるもの

じっと何かを見つめるO次郎。
さていったい何を狙っているのでしょうか。

 

解体しようと積んであった段ボール箱でした。
目ざとく見つけたO次郎。中にこもってしまい、てこでも動きません。

 

 

 

いきなり廊下を全力ダッシュで何かに飛びつくO次郎。
さていったい何を狙ったのでしょうか。

 

 

綿棒ロケットでした。


今はやっているO次郎との遊び。綿棒をやり投げみたいにぴゅーっと投げると追っかけてゆきます。わんわんわん。ていていと遊んだり噛んだりして、気に入ったらくちにくわえてどこかに持って行ってしまいます。決してこちらに持ってきたりはしません。わんわんわん。

 

椅子の下にもぐり込んでいるO次郎。

ん?何かを狙っているというよりも寝ているようですが。

 

 

いや、起きてましたか。


ぺろぺろと顔をあらって身づくろい。これは起きたので顔を洗っているわけではなく、身づくろいで落ち着いてから熟睡しようという算段でしょうかね。

 

べろーりん。
べろべろ。

 

ふふふ。実は狙っていたのはシャッターチャンスでした。
ぱしゃっ。