秋の森から、虫の声がりんりんと響いています。
こちらはセミとは違って心地良い響きですね。
夏からすでにもこもこのO次郎ですが、なんだかさらにもこもこになっております。このまま冬毛になったらどうなるのでしょうか。一昨日に引き続き、今日も10㎝級の毛玉をすぽぽんっと吐き出しました。いくらブラッシングをしても追いつけそうにありません。
ベランダから帰ると焼きササミにスープのフルコースをぺろり。
なんだか最近食欲が旺盛です。毛のもこもこかと思ってましたが、やっぱり少し体が大きくなったのではないでしょうか。と、思い立って体重を計ってみましたよ。
7.8Kg
(/・ω・)/ うひゃー。
天袋の中をうかがった後、衣装棚の上で下界を眺めるこまいぬO次郎。
お腹がたぷたぷになっているわけではありませんし、とりたてて太ったわけでもないようです。やはり見た目が全体的に大きくなっているので骨格からひとまわり成長しているような感じです。
あらあらまだまだ成長期ね。わんわん。
はい。目線を下さーい。ぱしゃっ。
さぞや蝶ネクタイが映えるのではなかろうかと思ったのですが。どこへやったのか探してもありませんでした。
残念。
窓の外を鳥さんが通り過ぎましたよ。
涼しくなって小鳥たちも慌ただしく飛び交っていますね。
日が暮れるとカラスの群れが近くのマンションの屋上に集まっては、また森の方へと飛んでゆきます。多い時は100匹以上集まったりして、なんだか不思議な逢魔が時。
おててをちょこんとそろえて、ぼーっと考え事?
さてさて、そろそろおねむでしょうか。
床の上でぐうぐう気持ちよさそうに寝ているO次郎。
今のうちにお腹にブラシをかけておきましょうか。
というわけで、お腹の毛をきれいに分けてみました。
地肌はピンク色ですよ。なんだかぬいぐるみのチャックのようですね。中からさらに猫が出てくるマトリョーシカ。