もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 真夏日ぐうぐう

朝から床で落ちているO次郎。ぐうぐう。


今日はなんだか暑くなる予報ですよ。
はやめにお掃除を終えて冷房を入れてあげましょうね。

 

 

熱風が暑いベランダ。お昼には気温が35度くらいになりそうですね。


来週あたりからセミが鳴きだすような気がしますよ。
ミンミンミンミンですよ。

 

※洗濯物が2時間で乾いたそうです。

部屋に戻ったら、とりあえず床に落ちるO次郎。ぐうぐう。


少しでも冷たい床を探してころころしていますが。市販のクールマットとかにはぜんぜん乗ってくれないので困りますね。

 

 

小腹がすいたらおやつを要求。


乾燥ささみをふりかけたカリカリどんぶりをあげましょう。乾燥おやつをたべると喉が渇いてお水をけっこう飲んでくれますよ。結果的には良い水分補給になっております。

 

 

冷房が入ったので、冷たい風が当たるちゃぶ台の上でぐうぐう。


ほっとひといき。

しっぽこぶんぶんで気持ちよさを表現しております。

 

冷やっこい玄関、ようやく遊ぶ気力が出てきましたよ。


いつもの黒チューブで大興奮。
かじっては引っ張り、かじって引っ張り。

 

遊び疲れて。結局また床に落ちております。ぐうぐう。


明日も気温が30度を超える真夏日のもようですよ。