もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 けだるげにゃんこ

朝、カーテン越しに外のようすをうかがうO次郎。


あいにくの雨もようですので今日は部屋でまったりと過ごしてください。
カーテンのほつれは、わんぱくちびっこだった時の勲章ね。

 

朝のスープをもらった後、何をするともなくごろごろしています。
けだるげですね。


猫じゃらしをぱたぱたと振っても、その場でおててをていていするだけ。

 

冷房が入りましたよ。


お決まりの段差のへりで気持ちよさそうですね。
けだるげなけだるま。

 

 

なんか、見るたびに体勢が変わってますが。
どこかしら壁にくっつけて冷やしている感じ。


でかいのが通り道に居ると邪魔で仕方がありませんね。
へたに跨ぐと足をつかまれて噛み噛みされますよ。

 

お昼はソファのへりでひとやすみ。


どうにも調子があがらないのか、色々な場所を転々としています。

 

さて、最後はやっぱりおふとんで熟睡ですね。


雨も止んできましたよ。
とても気持ちよさそうな寝顔。ぐうぐうにゃんこ。

 

あしたは晴れるといいですね。