もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 朝☆練

最近、O次郎の朝練が続いています。
お掃除終わるのを廊下でずっと待っていて、おわったら朝練の開始です。


めんぼうダッシュ1本、行きますよー。
いいですかぁ。

 

えいっ。
わんわんわんわんわん。


壁の猫看板みたいなのは、ニトリ珪藻土使用バスマット(ミケネコ)の梱包に付いていたやつです。なんだか捨てるにはもったいないので壁に貼っています。

 

ずばばばばっと絨毯でドリフト走行。
まるで廊下の走り屋ですね。

 

しっぽこがたぬたぬみたいです。
この太いしっぽこで器用にバランスを取って瞬時に方向転換します。

 

ばびゅんっ。
瞬発力が凄いですね。

長い長い。この廊下の幅は92cmですよ。
どんだけ体が伸びるんでしょうね。

 

足首前進、ずばばばばばばばば。

ちなみにこの絨毯は張り替え用の切り売り品で、この下に本物の絨毯が敷かれております。どんだけばりばり走り回っても大丈夫。

 

ダッシュ5ラウンド。

走りまわる。
飛びまわる。
転げまわる。

楽しそうで何よりですね。

 

最後は寝そべってめんぼうをガジガジ。
たまに噛みちぎってバラバラにしますが平気です。


この滅菌綿棒はLIFE MEDICALのDr.Swabマウスケア用。
長さ15cmの綿棒が一箱二十本入りを三箱ストックしています。
まだまだどんどん遊べますよ。