もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 キャンプ最終日

f:id:kazuhiro0214:20210317233038p:plain

気温は上がっているはずなのに、なぜか肌寒い今日この頃。
O次郎、ベランダにはまったく出る気がありません。


しかたがないので部屋の中で遊んでもらいましょうか。
はい、今日はねこねこキャンプ最終日の模様をお送りいたします。みたいな。

 

f:id:kazuhiro0214:20210317233114p:plain

今日の遊び道具はちっちゃいフェルト玉ですが、意外とけっこうな食いつきですよ。


弾む玉に合わせてじゃんぷー。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210317233137p:plain

おお。空中キャッチかっこいい!!


しっぽこでの微妙なバランス取りが絶妙です。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210317233209p:plain

玉を追って急な方向転換を行うO次郎。

絨毯を強引に爪でひっかけながら転回しますから、バリバリバリといい音が響いています。

 

f:id:kazuhiro0214:20210317233239p:plain

転回しながらも。高く放り投げた玉にロックオンするO次郎。


ちなみにこのオレンジ色の玉は、前にみかんを作ろうとしたのをO次郎がくわえてどこかに持っていったやつ。少し前に机の裏からでてきたやつですね。いい感じに弾力が付いています。

 

f:id:kazuhiro0214:20210317233340p:plain

玉を追ってズバっと猛ダッシュ。ほとんど宙を飛んでいます。


もう早すぎてオートフォーカスが間に合っていませんね。まあ、フォーカスが合ってもきっと肉球に合っちゃうと思いますが。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210317233405p:plain

玉に飛び掛かるO次郎。しっぽこがぴーん。

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210317233431p:plain

はい。おつかれさんしたっ。


さんざん遊んだ後は、お水とおやつをたらふく摂ってくださいね。

もぐもぐもぐ。