もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 よく食べ。よく遊べ。

f:id:kazuhiro0214:20210418223206p:plain

土曜日が雨模様だったので外に出られなかったO次郎。

日曜日にようやくおひさまが出たのでベランダ巡回です。


猫草をむしゃむしゃ。
たくさんあるのでどんどんお食べ下さい。

 

f:id:kazuhiro0214:20210418223323p:plain

部屋に戻ったら、そのままのテンションで玉遊びに移行。
大興奮でしっぽこがぽんぽこぽんのぽんですね。


投げた赤い玉を、おててで打ち返す遊びです。

 

f:id:kazuhiro0214:20210418223349p:plain

えいっ。


難なくジャストミート、おみごとですね。

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210418223440p:plain

さて運動の後はおやつの時間。

焼きササミ1/4切れ、今日は2回目です。


この前までは1日に5回も催促するほどでしたが、最近は2~3回に減っています。どうも味の濃いおやつは飽きるのも早いようです。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210418223521p:plain

そのままテーブルの上で、腹ごなしのカシャカシャ棒あそび。


はい狙って狙って―。

うまく、しんけんしらはどりがでっきるかなー。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210418223544p:plain

えいっ。

スカッ。
はい、ざんねんでした。

 

  

f:id:kazuhiro0214:20210418223649p:plain

てな調子で。よく遊んだので再びおやつの時間です。

乾燥ささみとカリカごはんですよ


最近よく遊んでよく食べます。
あらあら、これからもっと大きくなるのかしらね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210418223707p:plain

よく食べてよく遊んだら。後は良く寝ることですね。


にゃんこ鍋で夜までぐうぐうさんのもようです。
それでは。おやすみなさい。