もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

爪とぎばりばり

猫タワーを一度ばらして、下の爪とぎ用の麻縄を巻いた柱をローテーションしました。ご機嫌で爪を研ぐOちゃんですよ。ばりばりばり。


三本柱の一か所、しかも上の方でしか爪を研がないので、上下にひっくり返したりローテーションを行えば六回分爪とぎを新しくすることができます。三年くらいで全部使い終わったら三本とも巻き直しますよ。

 

「引っかかりが無くてええわー、これ」


はいどうも。気にいってもらって何よりですね。

 

 

さて、今夜もご機嫌で爪をばりば・・。
おや?どうしましたか。

Oちゃんは何か気になるようで、じーっと見ております。なんでしょね。

 

ごそごそごそ。


あ。そこに入るんですかい。
おやおや、めずらしいこともあるもので。

 

あんたそんなところに入るのってちびっこの時以来じゃないですかね。
だいたい入り切れてませんし。


へんなのー。

 

 

はい。これがちびっこの時に入っていた写真ですよ。

2015年3月15日 生後3ヵ月
お気に入りのリラックマクッションでお休み中デス。
ぐうぐうぐう。

 

それではついでにこれもどうぞ。


2015年4月15日
ちびっこの時からレジ袋が大好きだったようですね。

 

最後はこれでどうでしょう。


2015年3月23日
洗濯物を寝床にしてコロコロするOちゃんですよ。
ばいばーい。