もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

ひねもすのたりのたりかな

おや。物陰からじっとこちらを伺っている人がいますよ。


何ですかOちゃん。
おやつくれよんですか?それとも遊んでくれよん。

 

かいかい。ごしごし。

かいかいしてくれよん?。まためずらしいくれよんですが。
そういえば、今朝はとっても寒くてベランダに出てないでしょう。お昼からおひさまがげんきに顔をだしてから急に暖かくなりましたよ。せっかくの快晴ですからベランダに出てみましょうね。

 

快晴ですよいいお天気ですね。
最近は昼間におひさまがたっぷりでてるので、ねこ草もえらく元気に伸びてますよ。

このまま伸びたら、来年の春には立派な枯草になりそうですね。

 

 

ほうらOちゃん、おひさま充電でふんわり仕上げになってきましたよ。

ふんわりもこもこ。すっかり冬毛になりましたね。

 

 

ベランダから戻ったらいつものようにおやつの時間。

焼ささみをもりもり。

 

 

 

おひさま充電に、おやつもりもり。
することがなくなったのでちょっとアンニュイね。


後は寝るだけですよ。ぐうぐうさんですよ。

 

ぐうぐうぐう。

ちょっと休んだら、本格的に静かな部屋に寝に行きます。
今日は天井桟敷かハンモックですかね。