もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

おひさまとねこさま

Oちゃんはベランダでおひさま補給。

朝晩は肌寒さが増していますが、その分昼間は過ごしやすくなっています。特にお日様が出ている時は格別ですね。

 

すっかり日向ぼっこを堪能してますよ。
ぐうぐうぐう。


しかし夏に毛を短くしたはずですが、すっかり元の長さの戻っちゃいましたよ。しかも毛のもこもこ密度も増しているようです。

 

おや、どうしましたか。
おひさまが隠れちゃいましたか。

少し曇ってきましたからねー。風も少しきつくなってきましたし。

 

ぶるるいっ。

なんだか急に寒くなってきましたよ。
咳が出る前に部屋に戻りましょうね、そうしましょう。

 

 

うぉーさむいさむいさむい。
おやつおやつおやつ。

 

 

焼ささみうまうま。

秋になって食欲が倍増している感じですが、体自体はそんなに太ってはいません。どちらかと言うとほとんど毛になっているのではないかと思われます。

もっこもこっすよせんぱい。

 

カーテン越しに外を眺めるOちゃん。
おひさまいなくなっちゃったねー。


カラスが昼間もだいぶん増えてきました。あと、カメムシも大繁殖しているようで。マンションの通路や階段の壁は青いカメムシがいっぱいですよ。足の踏み場に気を付けないといけません。