もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

君のなわ

暑くもなく寒くもなく。猫さまが活動的ないい季節ですよ。
さてそれでわ、今日の「Oちゃんと遊ぼう」は麻縄ですよ。


Oちゃんはすでに立ち上って臨戦体勢です。
姿勢のよいクマー。

 

えいっ。しんけんしらはどりーっ。

 

 

すかっ。

しらはどりがスカなのはお約束ね。

しかしまあ、けっこう長い間二本足で立ってますが、体幹がブレませんね。
その秘訣は太いしっぽこでの支えでしょうか。

 

はいはい二回戦ですよー。
お次はちゃんとつかまえてごらんなさーい。


ゆうらゆら
ゆらゆうら

 

えいっ、がしっ。

とったどーっ。

 

そのまま、お口にくわえてぎゅうぅぅっと。


一度食い付いたら簡単には離しませんよ。
まあ、わきの下をくすぐると離しちゃいますが。

 

最後はやっぱりおててで引き絞るの図。
きりきりきりりりっ。


よっ、しゃみせん屋!

 

へへん。どんなもんだいっ。


はいはい、でわ三回戦としゃれこみましょうかそうしましょう。