もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

さんれんきゅう

なんだかあっという間に三連休も今日でおしまいですが。寒いのと雨模様だったので、初日に買い物に行ったきり。結局はずっと家でゲーム三昧でしたよ。

O次郎もちょっとベランダに出てはすぐに戻ってぐうたらしていましたが、阪急さんの宅配が来たのですかさず袋にもぐっています。

 

袋に入ってがさがさと音を出しながら何かと戦っています。

新しい袋だとテンションが全然違いますね。

この袋のがさがさが、がさがさが。ていていていてい。

 

ひとしきり袋と戯れて、ようやく我に返るの図。
ふぃーっ、とため息ついてますよ。なんですかいったいあんたは。


その後はいつものようにぺろぺろと袋を内側からなめ始めます。
特に味はしないと思うのですが。本人は真剣そのものね。

 

さて、午後になってO次郎はどこに行ったかとふと見れば。
あらあら、袋を引きずってこんなところで敷いて寝ていましたよ。


そこ、微妙に邪魔なんですが。
まあいいですけども。

 

あらあらなんですか。夕方までここで熟睡するつもりですよこのひと。


とは言え、もう少し寒くなったら床の上ともお別れですかね。少しづつ少しづつ、椅子の上や棚の上のバリバリボウルとかの高い場所に寝場所が移っていますね。

 

 

ちびねこ達の風景 「ハロウィンお月様」

お月様の前で記念撮影ね。
とりっくおあとりーと!

 

さあ、今年も最終コーナーに差し掛かりましたよ。
年末までもうひと頑張りね。


ぷっぷくぷーのぷー。