もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

ソファのうら

おや、どうしましたOちゃん。
おやつですか?それとも。


うきゃっと鳴いて一目散に廊下へダッシュ
ドドドドド・・・

あー、これはあそんでくれよんですね。

 

爪とぎを ばりょばりょばりょ。

O次郎選手、アップを開始しましたよ。
はいはい今日は何であそびますかね。

 

ソファのうらでスタンバイするOちゃん。
目がまんまるですよやばいですね。

それでわ、猫じゃらし棒でもふりふりしましょうか。

 

 

しゅばっ。

うひー、ひょっこりさん。ひょっこりさんじゃござんせんか。ひょっこりさんはいきなりソファのうらからヘリに飛び上がって来るので結構怖いです。どきどき。

 

がじがじがじ。


あたたかくなってきたので。こうしたハイテンションで遊ぶことが増えてきましたよ。季節的にもうずうずしちゃうのでしょうかね。

 

超高速ていてい、ていていてい。
ソファの生地はデニムなのでこうして爪を立てられても平気ですよ。

気のすむまであそんでもらいましょうか。

 

まあ、すぐに電池が切れちゃうのですが。

おかげで午後の睡眠がはかどっちゃいますね。
今日はおふとんでぐうぐうさん。