もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

かにかま日記 朝はまだ寒い

今日はちよこさんがお送りします。春先とは言えまだまだ朝は冷え込んでいますが、お外に出たごきげんOちゃんですよ。


るんるんのゴキゲンさんでベランダに出るO次郎くん。

あーさだ 夜あけーだー
うしおのいーぶーき
手術で剃られたところもわからなくなってきましたよ。


4月も半ばだというのに、もふもふですね。後ろ姿が丸い。

 


今日もいいお天気ですよ。

 

 

ササミ食べて、にくきう美味いで寝る準備。

お昼寝はふかふかじゅうたんかな。

 


一昨日午後のO次郎くん。最近は1日に何度もベランダに出ております。

 


昨日のO次郎くん。猫ってこういうヘリが好きだよね。

最近、猫さまの間でソファのひじ掛けや背もたれで休むのが流行っているようですよ。新たな寝床をさがしている最中ですものね。


朝はまだ風も冷たくて肌寒い。今日から気温が23~25℃の日が続くそうで、ようやく暖かさを感じる日になりそうです。長い間秋冬物の服装でよかったけどそろそろ夏用に衣替えした方がいいのかな。Oちゃんも朝晩寒いせいか冬毛がそのまま残ってる感じ。春の暖かさに慣れる前に4月の終わり頃には突然夏のような暑さが来るのよどーせ。

 

以上。ちよこさんがお送りいたしました、かにかま日記「朝はまだ寒い」でした。