もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

かぶりもの

朝のお掃除が終わって、Oちゃんはどこにいったかと探してみれば。

洋間の窓から外をじっと眺めていましたよ。
いったいなにを観てるのかな。

 

飛び交うちゅんちゅんさんを見ているようですが。
あら、マンションの大桜が満開ですね。

ちょっと下の方は葉桜になってきていますので。
これから桜吹雪が舞い散りますよきっと。

 

お昼までおふとんでひとやすみですよ。

ぐうすか寝ているスキにかぶりものを装着。
ペットクラウン、いわゆるミニ王冠ですね。

あらあらかわいい殿下の出来上がり。

 

午後になって、新しいじゅうたんとビニール袋に夢中になっているOちゃん。


またまたスキを見計らって王冠を装着。
今度はちゃんと撮れるかな。

 

あらけっこう似合ってますね。
さすが北欧の血すじ。

ノルウェイジャン・フォレストわんわん。

 

「これこれそこの者、ささみをもって来なさい」

Yes, Your Highness.

食いしん坊の殿下でございますね。

 

あら、殿下ごっこはもう飽きちゃったのかしらね。

殿下はじゅうたんに捕まって、これから午後のおひるねのようです。