もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

かにかま日記 朝は寒い

今日はちよこさんがお送りします。年末のかにかま日記「朝は寒い」ですよ。
大掃除の間、テンション高めで大はしゃぎなOちゃんの巻です。

 

朝は寒い。掃除中は洋間の温度が7℃まで下がってました。昼間はけっこう暖かいんですが、朝晩の冷え込みがキツイですね。

さて。シーツと電気毛布交換しようと布団剥がしたら乗っかって来るO次郎くん。

 


ベッドパッドに潜るO次郎くん。

とりあえず潜る場所を見つけるとずんずん中に入る。ねこねこあるあるですね。

 

 

一息ついて

 

 

しゅばっ。

 

 

尻尾ぶおんぶおん。

 


大興奮でしたよ。

おちりぷりぷり、しっぽこぶんぶんですよやばいですよ。
いきなり何のスイッチが入ったんでしょうね。

 

最後は毛布に潜って平べったくなってました。

以上。ちよこさんがお送りいたしました、大そうじのじゃまっこOちゃんでした。

網戸を外して掃除していると、網戸の上の窓枠にハマるへっこんだ部分にカメムシが何匹も隠れていましたよ。おろろしいですねやばいですね。

 

ちなみにAIタイトルアシストの結果。

1. 寒い朝の大はしゃぎ!O次郎くんの冒険 ←これはきれいにまとまってますね
2. 掃除中の毛布に潜むカメムシの謎 ←やだこわいっ
3. 寝具の中に潜む驚き!大掃除の一幕に迫る! ←なにそれサスペンス?


と言うわけでみなさま。
良いお年をお迎えくださいませませ。