もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

かにかま日記 模様替え

なんだかまた寒さがぶり返してきて、来週あたりピークになりそうですが。それを超えるとあとは春を待つだけです。もうひと頑張りしましょう。

さて、本日はちよこさんがお送りします、かにかま日記「模様替えの巻」です。再び居間の模様替えを敢行したちよこさんと大はしゃぎのO次郎をご覧ください。

 

2/8(水)
ソファとベッドを合体させて、リビングを極楽仕様にしました。

 



O次郎くん、大興奮。

しっぽこでかすぎー。

 

 

O次郎くん、大々興奮。

腰痛くて寝ゲーしたいので、ソファとベッドを合体させました。O次郎くんは走りまわったり、ジャンプしたり、そのまま勢いで派手にバカ尿したりと大興奮でした。はあはあ。

 

寝ゲーとはおふとんに寝ながらゲームをするという至高のゲーム三昧のことですね。ちなみに今やっているのは「タクティクスオウガ・りぼーん」でございます。

 

2/9(木)
朝は三角オニギリのポーズでササミ要求O次郎くん。

 



掃除終わったらソファベッドを堪能しておりました。これが

 

 

 

こうなって

 

 

 

こうなりました。

 

 

くかー。

今日も寒い。12月くらいから朝起きた時、足が痺れてる感じがずっとあったんで、冷えがどんどん溜まっていってたみたいです。リビングで寝ると室温がちょっと暖かいような気が。四畳半の方が湯沸かし器あるから暖かいと思ってたんですが、今朝は足があまり冷えてませんでした。しばらくはここで寝起きしますね。

金曜は朝方雪だそうですよ。ぶるぶる。

 
以上。ちよこさんがお送りいたしました。
しかし、これはまた良い「白いマットのジャングル」ですね。「今日も嵐が吹き荒れる」のですよきっと。

ルール無用の悪党にー。せいぎのささみをくれてやれ。