もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ちょっと寒い

今日はちよこさんがお送りします、春めいてきたと思ったらまたちょっと寒くなった日のO次郎。まだまだ冬毛がもっこもこですよ。

 

猫草に埋もれるO次郎くん。

f:id:kazuhiro0214:20220316222618p:plain

猫草の皆さん、出穂の気配が未だにありません。
水もまだ吸ってる状態だし、肥料がまだ必要なのかも。

猫草の皆さんちょっと伸びすぎですね。
外からこのベランダを見たらびっくりします。うけけ。


掃除中はここにいたO次郎くん。三角おにぎりのポーズ。

f:id:kazuhiro0214:20220316222651p:plain




ササミ中は丸い海苔巻おにぎり。

f:id:kazuhiro0214:20220316223030p:plain

おにぎりの中身は焼きささみでしょうか。
これはよく、なまこちゃんとかツチノコとか言われているポーズですが、大きさからすると王蟲っぽいです。



ササミ美味しかったーの上方確認ポーズ。

f:id:kazuhiro0214:20220316223240p:plain

食べた後、いったん上方を見上げるO次郎くん。
よく同じ仕草をします。何のルーティンなんだろう。

ふと上を見上げるのは、もしかすると天からのレベルアップメッセージが聞こえてきたのかもしれません。

「熟練度が一定に達しました。ササミスキーがLv64になりました。」
「飽食の称号の効果により毛艶が+2上がりました。」



昨日の排水菅清掃作業のお兄さんの痕跡をふがふがするO次郎くん。

f:id:kazuhiro0214:20220316223433p:plain

ふがふが。


ふがふがふがふが。

f:id:kazuhiro0214:20220316223507p:plain

O次郎くんはお兄さんの痕跡に興味津々ですが。
どう見ても犯人追跡中のわんこです。わんわん。

 

以上、ちよこさんがお送りいたしました。