もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 バリバリぼうる

f:id:kazuhiro0214:20220314221230p:plain

さて、世間のお猫さま達に大人気のバリバリぼうる。
ようやくうちにも来ましたよー。


大きさはXLサイズですので直径48cmです。
これならO次郎にぴったりでしょう。どうですかどうですか。

 

f:id:kazuhiro0214:20220314221323p:plain

ひょいっ。

あれ?そっち?
う、うん。なんとなくそんな気がしていましたが。

 

f:id:kazuhiro0214:20220314221354p:plain

あれですね、おやくそくという段取りですねそうですね。

 

しかし、今はやりのガチャ「ダンボール猫」みたいな。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220314221545p:plain

ねこさま、なぜか梱包してきた段ボールの方を気に入って寝ちゃう法則。

いやもう、そういうのはいいですから。


※この後、バリバリボウルには見向きもせずに終了。

 

f:id:kazuhiro0214:20220314221611p:plain

後日。しれっとバリバリボウルで寝ているO次郎。
あんたってひとは本当にもう。


ハンモックの直径35cmなので、サイズはXL(直径48cm)で大きいかとも思ったのですが。ポチった後で、チコ次郎さんちで見たレムちゃんがぴったりサイズだったので正解でした。しかしこうして見ると、オリバー君は本当にでっかいですね。

mainecoon-life.hatenablog.com

 

f:id:kazuhiro0214:20220314221724p:plain

ひょこっ。ひょっこりさん。


はい。またまた小次郎つうしんですよ。
今回のお友達は誰でしょう。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220314221748p:plain

と、言うわけで。
今日はマメチュー先生の調剤薬局から、ポにゃせんぱいのご紹介ですよ。

 

www.mamechu.com

 

ポにゃせんぱいは20歳の大せんぱいです。すごいですね。
まだまだ元気そうなご長寿様で何よりです。

ちびねこ最長老さまですのぢゃ。

 

f:id:kazuhiro0214:20220314221933p:plain

というわけで。

ねこ森町に御用の節は、隣にあるポ村にもぜひお立ち寄りください。