もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

三毛もふ玉

ひょっこりふわふわ。

 

 

はい。三毛もふだまができましたよ。


やっぱり植毛はけっこう大変でした。ちまちまと毛を植えるのもそうですが、植えた後にそれを切りそろえるのが超んどくさくって。ハサミを親指と小指にはめて、親指だけ動かして削ぐような感じ。散髪屋さんみたいな。

 

さて、せんぱいの反応はどうでしょうかね。


どうですかどうですか。
ふわふわのぼんぼりですよ。

 

くんくんくん。
もふ玉から匂ってくる、これはけだものの香り。

まあ、白い毛の元はせんぱいの抜け毛ですけどね。
中心のベースはせんぱいの尻毛をカットしたときのやつですし。

 

がぶがぶがぶ。

どうですかどうですか、噛み心地はどうですかね。
植毛がボロボロ抜けたりはしないようで、とりあえずは安心。

 

 

はい。お気に召したようで何よりですね。

ふかふかなので抱き心地も良い感じですよ。

 

 


あれれ。せんぱいせんぱい。

もふ玉はどこにやっちゃいましたか?