もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

捨てられない

もう遊ばないと思っていざ捨てようと思ったら、やっぱり入っていたねこねこの法則。

この前のメディファスのカリカリの空き袋ですね。
で、こうしていつまでも捨てられない袋や段ボール箱が多数。

 

まあ、Oちゃん本人が楽しそうならいいんですけどね。
がさがさがさ。

ひとやすみの後、がぶり寄りを再開。
のこったのこった。

 

なんだか袋の反対側にいい感じの切り欠けがあって、
おててをにゅっと出して楽しそうですよ。

ていてい。

この切り欠けはちよこさんのしわざね。ふふふ。

 

鼻息の荒いお口が出てきました。
ふがふがふが。

あら、おばあさんのお口っておおかみさんみたいよ。

 

おや、誰かと思ったらOちゃんじゃありませんか。


ふふふふふ。←なにやら勝ち誇ってドヤ顔。

 

そんな袋に入っていると、
山寺の和尚さんがやってきますよ。

ポンと蹴りゃあ、にゃんと鳴くですよ。