もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

がぶり寄り

Oちゃんのカリカリ。メディファスのチキンフィッシュ味がなくなったのでまた注文しなくてはいけませんね。とか言ってて空の袋を置きっぱなしにしていた処。

通りがかったOちゃんの目が何やら光ったと思いきや。

 

 

がさがさがさ。
やにわに袋にもぐり込むでかい猫。

いや、さすがにその大きさには入らないと思いますが。

 

えいえいえい。
怒涛のがぶり寄りですよ、のこったのこった。

まあ、なんて見事に反り返ったしっぽこでしょうか。

 

さらに突き進むがぶり寄り。

なんだかすっぽり入ってしましそうですよ。まじですか。
あああ、でもバランスを崩しそうな。

 

あえなくもぱたんと横倒れ。


やー、でもほとんど入っちゃいましたよ。
さすが猫ですよ液体ですね。

 

 

さあでも、いざ袋から出ようとしてもなかなか外れません。
お約束ですね。

ぶんぶんぶんと袋を振り回すこと30秒。

 

やれやれ。ようやく外れましたね。
ふーっ。と大きなため息をついて休憩中。

まあ、楽しそうで何よりでした。