もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

ふくろの日曜日

日曜日は久しぶりに阪急さんの配達でした。
さっそく袋をもらって大はしゃぎのOちゃんですよ。

このがさがさが
このがさがさが ほんほんほん

 

ぺろぺろぺろぺろ
ぺぺろぺろ

袋の中についた食材の香りがする水滴を舐めるのが大好き。

ぺぺろぺろぺろ

 

うきゃきゃきゃきゃ
べんべろべー


楽しそうで何よりですが。
いつまで舐めてんでしょうかね。

 

この水滴が 水滴が ほんほんほん


そこらのゴミ袋に霧吹きをしただけだとしらんぷりなのですよ。
やっぱり阪急さんのふくろが特別ね。

 

最後にはテンション爆上げで噛みだしましたよ。

がじがじがじがじ

 

 

 

この端っこがね端っこがね
がじがじがじがじ

何やら、うにゃうにゃ言っております。

 

はしゃぎすぎてお疲れのOちゃんです。

午後はよく眠れそうですね。→夜まで爆睡