もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

聖もふもふな日

午後のOちゃん。寝る前の身づくろいに余念がありません。
べーろ。
べーろ。

舐めることによって精神が安定してより眠くなるのですが。まあ、だいたい舐めている途中で眠気が勝るのでいつも途中までです。

 

整いましたか?

しかしまあ。座り方がおっさんっぽいですね。
しっぽこがたぬたぬですし。

 

すぐに眠気に襲わればたんきゅー。

しかしまあ適当に舐めているのでおなかの毛がもけもけ。
これはもうブラッシングしてくれと言わんばかりですね。

 

はい。今度こそ整いましたよ。
これで気持ちよく夜まで寝られますね。

 

さてさて、これで準備万端ですよ。

 

 

はっぴー
ばれんたいーん。

 

 

さてさてそれでわ、猫組女子の皆さん。

二次会の用意が整ったそうなので、
あちらに移動しましょうそうしましょう。

 

 

きゃー。

もっふもふだー。


きょうはぶれいこうですよ。