もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 おふとんころころ

午後のO次郎。今日もおふとんでころころ。

なんだかおっさんみたいな座り方ですが。
身づくろいしている時はいつもこんな感じですよ。

 

べろべろべろりんこ。
たぬたぬのしっぽこ。

この前から少しづつバリカンを慣らしていて、少しづつ胸からお腹周りの毛を梳いています。静音仕様の猫用バリカンだとあまり嫌がりません。

 

胸毛が少し短くなったので、舐めやすくなってる感じですが。
まだまだ毛の物量がとんでもない量です。

地道に梳いていきましょう。

 

ころん。

あらあら、舐める反動でこうやって後ろに転がってしまいますね。
じたばたするのがとっても可愛いですよ。

 

 

じたばたじたばた。
うきゃきゃきゃきゃ。

なんだか楽しくなってきたようです。

 

 

ふいー。

何ですか、そのまま寝ちゃいますかそうですか。

 

 

おやつ?

またそうやって、くもりなきまなこで見つめるし。
寝るんじゃなかったのですか。