もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 温泉おやぢ

玄関で涼む午後のO次郎、すやすやすや。


玄関はクーラーの冷たい空気がたまって、ひんやりといい塩梅でございますね。なんだか温泉に浸かっているおやぢですが。

 

うにゅにゅと独り言をいいながら、ごろごろしています。

温度が上がって、呼吸でおなかが波打ちだすと要注意。すぐに冷房を入れないといけません。しかし、このもこもこさん。少しづつ毛を梳いてはいるのですが、なんだかほとんど変わんない感じですね。伸びる方が多いんじゃないのかなぁ。

 

玄関のお供はやっぱりケロリンの温泉セットね。
ヒル隊長も定番でしょう。

O次郎くんはなんだか邪魔そうですが。

 

 

お風呂上りはやっぱり牛乳?
腰に手を当ててぐびぐび。

 

 

だめですよ。あんた最近おなかがゆるいから、
飲んだらまたぴーぴーですよ。

ちぇー。


まだお尻の毛もちゃんと梳いていないので、ぴーぴーになると大惨事です。

代わりにささみどんぶりを作っておきますから。
それまで遊んどいてくださいね。

玄関の靴箱の横には、常設おもちゃ箱を用意しています。

 

今日のおもちゃは条虫さん、
スパイラルチューブのひもひもですね。


噛んでヨシッ。
伸ばしてヨシッ。