うるるるるるるっ。
唸りながら腕を噛むO次郎。
でも大丈夫、あまがみっ。
ただいまちょっと激おこです。何故おこかというと、さんざんおしりを拭いたあげくに尻毛をざくざく刈ったためです。
しばらく噛んでいるうちに楽しくなってもぐもぐしている甘噛み太郎。
事の起こりは昨夜、絨毯におしりずりずりしているところを確保。その後、朝には毛玉ゲロを絨毯の上に吐いた後、猫トイレの壁にばか尿※をひっかける始末。夜になってもまだ尻が匂うので尻毛に付いたお弁当を尻毛ごとハサミで切ったので怒ったというわけであります。
※バカ尿対策で猫トイレの横壁は吸収シートでカバーしています。
さあ、その怒りをビニール袋で晴らしてもらいましょうぞ。
O次郎怒りの猫飛び込み、ずざざざざざざあっ。
いつもより余計に袋と戯れております。
うきゃきゃきゃ。
だいぶ気が晴れてきましたかね。
阪急さんの配達用ビニール袋は大きくて、もぐってヨシッ、噛んでヨシッ、乗ってヨシッ。廊下に敷いておくといつの間にか上で寝ていたり、夜中にガサガサとひとり遊びしている物音が聞こえますよ。優れものですね。
身づくろいみたいにビニール袋をぺろぺろと舐めたりすりすりしたり。
このガサガサと言う音がまたテンションを高めるようですよ。
ふう。とため息をついてようやく落ち着いてきましたね。
大あばれで眠くなったO次郎。
さて、熟睡しているうちにお腹の毛にブラシをかけましょうね。
ほーらきれいきれい。
おや、まだ少し匂うようなのでもう少し尻毛を…
→感づかれて激おこ→あまがみっ→以下最初から繰り返し。