もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 仲良しフナちゃん

f:id:kazuhiro0214:20211207222430p:plain

O次郎せんぱいとフナちゃんは仲良しこよし。


今日も仲良く遊びましょう。ていてい。

 

f:id:kazuhiro0214:20211207222504p:plain

今日は木彫りのクマさんごっこですね。

噛んでも大丈夫です、あまがみですからっ。

がぶがぶ。

 

f:id:kazuhiro0214:20211207222544p:plain

がぶがぶ。ごりごり。

ばきばき。

ちょ、ちょっとせんぱいせんぱい、あまがみっあまがみ。
本気で噛んじゃだめですよ。やばいですよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20211207222638p:plain

そうそう。仲良く遊んでくださいよ。せんぱい。
たのみますよほんとにもう。


ていてい。

 

f:id:kazuhiro0214:20211207222709p:plain

あああああああああ

かかえこみけりけりからのがぶがぶっ。


せんぱいちょっと興奮しすぎですって、せんぱい。
やばいですせんぱい。

 

f:id:kazuhiro0214:20211207222842p:plain

ふーふーふー。

はいはい、どうどうどう。
落ち着いてくださいせんぱい。

あのうせんぱい。

フナちゃんとは仲良しなんですよね、ほんとですよね。

 

f:id:kazuhiro0214:20211207222911p:plain

あらあら。せんぱい遊び疲れて寝ちゃいましたね。


こうしてみるとほんとに仲良しなんですけどね。
フナちゃんよだれでべとべとですよ。あとで洗ってもらいましょうね。