もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 フナちゃんと一緒

あらOちゃん。今日もフナちゃんと仲良しね。

Oちゃんとフナちゃんは仲良しこよし
ふなちゃんのおなかも身づくろい
ぺろぺろぺろぺろ身づくろい

 

あらOちゃん。きょうはフナちゃんとお遊びね。


ていていていていお遊びね

ころころころころお遊びね

 

がぶがぶがぶがぶ。

あらあらOちゃん。今日も大興奮ね。

 

 

Oちゃんとフナちゃんは仲良しこよし。

フナちゃんをだっこしてぐうぐうぐう
フナちゃんを枕にしてぐうぐうぐう

 

 

あらOちゃん。きょうもフナちゃんとせんとうくんれん。


でもだいじょうぶ あまがみよ
はむはむはむはむ あまがみよ

 

ぶんぶんぶんぶん

あらあらOちゃん。今日はとっても大興奮。

 

 

ふう。

興奮冷めたOちゃんとフナちゃん
健闘をたたえ合って身づくろい
ぺろぺろぺろぺろ身づくろい

 

Oちゃんとフナちゃんは仲良しこよし。

今日も一緒にぐうぐうぐう
いつも一緒にぐうぐうぐう

ずっといっしょ
ぐう

ぐう

ぐう