もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

おふとんころころ

ずいぶん暖かくなってきたので冷房生活が始まりましたよ。

すっかり快適なOちゃんは、おふとんの上でころころしていますが。
はて、何をしているのでしょうか。

 

冷房の風が良い感じにあたる所を探して、
ころころと場所を替えているのかしらね。

それとも身づくろいの最中?

 

起き上がる時はこうしておふとんに爪をひっかけて。

よっこいしょっと。

 

おっさん座りもだいぶん板についてきましたが。
やっぱりこれから身づくろいタイムですかね。

 

 

安定していないおふとんの上ですから、
身づくろいをぺろぺろしてるとすぐにうしろへ倒れてころころ。

 

 

「うふふ。」

まあ、本人はなんだか楽しそうで何よりですね。

 

 

 

あらあら。身づくろいの途中ですが、
ぐうぐうといびきをかいて寝ちゃいましたね。


うん。
やっぱり、中におっさんが入っている気がしますよ。