もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

今日も平常運転

あらあら、おとっつあんったら。
また寝ながらささみを食べてますよ。

別に術後服が窮屈なので寝ているわけじゃないですね。だいたい前からこんな感じですのでご安心を。

Oちゃんはこんな感じでいつもの平常運転です。ごはんももりもり、うんちもぷりぷり、猫草もがじがじ。

 

せんぱいせんぱい、傷跡もきれいにくっついてましたよ。
痛み止めの薬も四日分ちゃんと飲み切りましたね、おつかれさまです。


患部の剃り跡に産毛がそよそよと生えてきましたし。3月9日に抜糸してもらえばおしまいですから、それまで術後服を着て我慢の子ですよ。

 

せんぱい、今週は寝ている時間がいつもより長めです。
まあ、今が一番寒くなっているのでどちらの猫さまもそうなんですが。

無理せずごろごろと療養するのが一番ですよ。

 

私も眠くなってきましたよ。


ぐうぐうぐう。

 

 

こうしてパソコンの前で堂々と邪魔っこする日々が続くのでした。まる。

 

 

あっ、ひーらいたひぃらいた。
ねーこの花がひーらいた。

ほんと、いつものOちゃんで何よりですね。

 

 

 

 

翌朝。
しれっといつの間にやら術後服を脱いでいるOちゃん。

ぐぬぬっ。猫の液状化、ほんと侮りがたし。