もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

お着替え

Oちゃんが脱いでしまった術後服は毛だらけだったので洗濯に。
でも予備があるので大丈夫ですよ。


次の服は青いボ-ダーのやつ。
少しだけ小さいのでぴっちりとして脱げにくそうですよ。

 

Oちゃんいいですねー、似合ってますねー。

おふとんで寝転んでも特に嫌がらず、自由にしていますよ。
だいぶん服に慣れてきましたね。

 

この術後服も同じように、あんよの所は着せないで折り返しています。

まあ、こんだけめくりあがっても傷口が見えてないので大丈夫ですが。
これならば普通の上着だけでもいいかもしれませんね。

 

 

と言うわけで今日のOちゃんはタイガース公式の猫用ユニフォーム。


あらあらかっこいいですね。
お腹の自由度も増して良い感じですよ。

 

せんぱいせんぱい。術後服にも慣れてきて何よりですね。

さて、今日は三月三日桃の節句ですよ。ねこ森町で女子部がなにやら演目を披露するそうなので見に行きましょう、そうしましょう。

 

 

ねこ森町女子部による演目「三千年桃花、猫仙女」。

見事に大きな桃がどんぶらこと飛び出てきましたよー。
ぱちぱちぱちぱち。

 

kaedeya.hatenablog.com


良かったですねー。
ブラボーですねー。

 

なにやら女子部の打ち上げ大宴会があるそうなので、後でこっそりと覗きに行きましょうか。

 

 

あんたたちっ、飲みすぎっ。