もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

Oちゃんと遊ぼう ちうちうさん

さて。今日もお着替えしましたよー。
Oちゃん、お洋服にもだいぶん慣れてきましたねー。


※もうすでに術後服ですらない

 

今日のお洋服はこれ。
タイガース公式、ペット用スカーフ付デニムTシャツ。

もちろん、中型わんちゃん用ですよわんわん。

 

というわけで。そんなわんちゃんにおもちゃの投入です。

きょうのおもちゃはちうちうさん。

 

 

 

ペティオ『猫小町』、ねずみのミニぬいぐるみですね。
またたびが中にしこまれているようで、舐めてヨシッ!

ぺろぺろぺろ。

 

 

噛んでヨシっ!


けっこう良い噛み応えで、いつものうさぎ毛のちうちうさんに比べて布地はちょっと新鮮みたいですね。がじがじがじ。

 

引っ張ってヨシッ!


しっぽこもぐいぐい噛んで引っ張ってます。
ヒモ好きにはたまらないですね。

ぐいぐいぐい。

 

 

傷跡もだいぶんきれいになっていて。
患部の周りの剃り跡にも産毛がみっちりと生えてきましたよ。

土曜日には抜糸ですよ。それまで頑張りましょう。