もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

抜糸しちゃう

朝のOちゃん、お洋服にも慣れたのか優雅に身づくろい。
ぺろぺろぺろ。


さて。Oちゃんそろそろお出かけですよ。

「なになに。どこ行くの?」

獣医さんのとこよ。

 

しぇーっ。

 

はい。しぇー、いただきました。

 

というわけで、獣医さんちに行って抜糸してもらいました。九針縫った糸を全部取ってもらって、すっきりしましたね。傷跡もきれいになってましたよ。


はい、おかえりなさい。

 

「もうかなわんわー。びっくりしたわー。」

にゃーにゃーと愚痴をいいつつ、じぶん家か確認して回るOちゃん。

 

 

おやせんぱい。縫った後がきれいになりましたね。
剃り跡も短い毛がぼうぼうに生えて来てますよ。
順調でなによりですねせんぱい。


※小次郎君の背中のハゲも治りました。

 

うにゃうにゃと文句を垂れながらご飯を食うひと。


今日の待合室はわんこばっかりでしたね。
みんなOちゃんよりちっちゃいわんこでしたが。

 

「ちょっと、ささみふりかけをもっとかけてよ。」

注文の多い人です。