もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 もーもーさん

さて今年もハロウィン🎃の季節がやってきました。


今年のO次郎くんのコスプレは悪魔の角バンドですよ。
おやつくれよんの悪魔。

 

 

あれれ。せんぱいせんぱい。どうしたんですかそのツノは。


あれですか牛さんの角ですか。もーもーさんですか。

 

あー。わかりましたよせんぱい。


くっちゃ寝、くっちゃ寝ばっかりやってたんで牛さんになっちゃんったんですね。だから言ったじゃないですかせんぱい。食べてすぐ寝たらもーもーさんですよって。それでなくても枯草ばっかり食べてるし。

 

え?
なーんだ。ハロウィン🎃の仮装でしたか。

「勇者よ、カリカリの半分をお前にやろう。」みたいな。


おーっと、そろそろツノが邪魔になってきましたね。
それじゃあ、振り落とされる前に撮影をやっちゃいましょうか。

この人、頭に乗せると嫌がるので、
いつも肩に装着できるのを選んでおりますが。


たまには頭にも乗せてみたいものです。

 

はい。魔法使いの帽子。


いいですねー、それらしくなってきましたよ。
使い魔Oちゃん。

 

それではお次にカンカン帽。


だめですねこれは。
フーテンのO次郎。