もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

小次郎 ハロウィン大作戦

ねえねえ聞いた?
最近、ねこ森町に変なお化けが出るらしいわよ。


ああ知ってる知ってる。鹿の角と翼が生えているうさぎみたいなけものね。

そうそう。急に現れてフランクフルト食え食えとかいいながら追いかけてくるの。

なにそれ怖い。

 

ヴォルパーでんがなーっ。

きゃーーーーっ出たぁぁぁぁ。

ひーーー。

 

ヴォルパーでんがなー。


フランクフルト欲しいやつはいねがー。

きゃー、なになに。おばけー。
うわーーん。

 

そうれそれみんな。
食うのじゃ、飲むのじゃ。さわぐのじゃ。


えー怖い。どうしよう。

もうとりあえず飲んじゃえ飲んじゃえ。
んだんだ飲んだもん勝ちだで。

 

・・・・

ちょっとちょっと。誰が襲って廻れって言ったのよ。適当に隠れて、見つかったらフランクフルトを一緒に食べるって段取りだったでしょう。


あれー。そうだった?

おぬしはほんとにそそっかしい奴じゃのう。

 

kaedeya.hatenablog.com

 

まあ、集まったもんはしょうがないので。
ハロウィン大宴会のはじまりはじまりー。


結局これやね。

 

 

 

せんぱいせんぱい。

早く行かないとみんなもう先に酔いつぶれちゃってますよ。