もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

猫毛フェルト ねこ森町盆踊り2023

はあー♪
ちょいとちょちょいと福招く(あ、よいしょ)
猫のお手手に導かれ 押し入れふとんの隙間から

 

 

ひょいと覗けば ひょいと覗けば
ねこ森町~ (はいはい)

 

 

はあー♪
猫の視線のその先に (はあ、どした)
人に知られぬ隠れ里 冷蔵庫の裏 棚の上

そこを通れば そこを通れば
ねこ森町~ (はいはい)

 

はあー♪
なんやかんやと世知辛い (がんばがんば)
世過ぎに疲れぼんやりと 銀の鏡の浮かぶ空

ふいと見上げりゃ そこに映るよ
ねこ森町~ (はいはい)

 

のんびりまったり もふもふ天国
ねこ森町~

 

 

さあさおいでよ 遠慮はいらない
(みんないっしょに それそれそれそれ)
ねこ森町~


(C)ねこのげぼくちゃんねる 2021

www.youtube.com

 

 

と言うわけでせんぱい。
ことしの盆踊りは少し早い目に開催されたのですよ。

台風が迫ってますからね。

 

そうですねせんぱい。
近畿に上陸なのでやばいですね。

どこにも被害が出ないといいのですが。
みなさまくれぐれもお気をつけてくださいね。