もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

台風と枯草

さて、これは台風通過のためにベランダの枯草を玄関に退避させているところですが。O次郎はごきげんでこの枯草のなかでお昼寝中。


なんだかジャングル風呂につかってるおじさんっぽいですね。

 

どうです、湯加減。じゃなかった台風の気配は。

なんだか風がぴゅうぴゅうゆってて、いや。


そうですね。外はものすごい風で森の木がえらくしなっていましたよ。台風ものろのろ進んでないでちゃっちゃと通り過ぎればいいんですがね。

 

せっかくなので。と、枯草を食べるO次郎。

台風前の猛暑の時に玄関に退避させましたから、
パリパリに乾いていて美味しいようです。

 

けっこう長い時間枯草を食べております。

いつもより落ち着いてむしゃむしゃできますからね。
だいたいよく食べる鉢は二つくらい決まっているようです。むしゃむしゃ。

 

どうですかどうですか。

枯草おいしいわー。あと、ささみがあれば言うことなしやわー。


注文の多いおきゃくさんやわ、ほんま。

 

 

さて。楓屋さんから沖縄盆踊りのお誘いが来ましたよ。
それでわうちのO次郎も参加表明いたしましょう。

 

kaedeya.hatenablog.com

 

 

おまけ

ちびねこ達の風景 「沖縄観光」

首里城を訪れた、ねこ森町御一行さまですよ。

 

あとで本場のカチャーシーも体験しましょうね。