もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

おようふく

さて。抜糸がすんでようやく術後服から卒業したOちゃんですが。
おようふくを着た写真を鬼のように撮ったのは言うまでもありません。


今日はその中から選り抜きでお送りいたしましょうそうしましょう。。

 

おようふくを着たままハンモックで熟睡するOちゃんです。

なんだか。おようふくを着ている時の方がより深く眠っている感じでしたが、けっこう暖かいのでしょうか。まあ、これだけもこもこの毛皮を着ていて今更ですが。

 

 

服を着ていても、高い処からの登り降りは一切の躊躇なしっ。

特にトイレハイのダッシュ時は、いささかの迷いもなしに全力疾走ですよ。

 

廊下を歩くときもちょっとくねくねと自慢げなウォーク。

これはおやつを食べに行くときでしょうね。
軽快に揺れるぽんぽこぽんのしっぽこが、ご機嫌さを表しています。

 

 

 

熟睡するぽんぽこおやぢ。

これと同じポーズをYouTubeかなにかで見た気がします。
情熱大陸」を演奏する葉加瀬太郎

 

なんだかうにゃうにゃと寝言をゆってますよ。
時折ぺろぺろしてるからきっとおやつを食べる夢ね。

 

 

 

あっ。ぽんぽこおやぢが起きた。

うすらぼー。


おやつは夢でした。ざんねんむねん。