もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

もこもこな季節


久しぶりにはだかんぼうでベランダに突撃。
Oちゃん気持ちよさそうですねいいですね。


結構長い時間、おひさまを堪能してましたよ。

充電、充電、ぽかぽか充電。
充電、充電、たのしい充電。

 

鉢植えの猫草が大きく育ちすぎ、その広い葉っぱが食べづらそうなので。猫草育成セットを買ってきて置いておきました。

細い葉っぱは食べやすいのか、好評ですね。
なにせ現在、絶賛もこもこ換毛期です。

 

 

食欲も旺盛ですよ。

ベランダから戻ったら焼ささみ。もぐもぐもぐ。

 

 

続いてシーバのお魚スープささみ添え。
ごきゅごきゅごきゅ。

なんだか例年よりも更にもこもこですよ。
ホント最近よく食べてます。まだまだ大きくなるのでしょうかね。

 

ルンバさんのお掃除中はテーブルの上でひとやすみ。

雑巾がけの邪魔にならないようにしているのかしらね。

 

 

午後になったらおふとんの上でスタンバイ。
熟睡のための身づくろいに余念がありませんね。

あーにくきううまい。

 

おふとんおふとん ふかふかおふとん。
おふとんおふとん ふかふかおふとん。

ほうらほら、もう寝落ち寸前ですよ。