もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 くるくるチューブ

f:id:kazuhiro0214:20211201225234p:plain

O次郎くんは今日も何かをがじがじ噛んでいますが。


これはあれですね。細いケーブルを保護するスパイラルチューブ。O次郎がちびっこの時に、ケーブルを噛むのを防ぐために巻いていたものですが。もうケーブルには興味が全く無くなったので、少しづつほどいてはO次郎のおもちゃにしているのです。

 

f:id:kazuhiro0214:20211201225324p:plain

きりりりりっつ。

おや。かっこいい決めのポーズですね。


このくるくるのスパイラルチューブは最近のO次郎のお気に入りになっています。さすがに保護用のケーブル、頑丈なので引っ張ってヨシ、がじがじ噛んでヨシッ。

 

f:id:kazuhiro0214:20211201225406p:plain

ほーれほれ踊るのぢゃ、踊るのぢゃ。


まるで社交ダンス部。
ずんちゃっちゃ、ずんちゃっちゃ。

 

f:id:kazuhiro0214:20211201225438p:plain

しぱっと真剣白刃取りっ。


布のひもやゴムひもとは少し違った動きになるので、とても新鮮なようですね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211201225500p:plain

しゅりんとしなるチューブに夢中のO次郎。


んにゃっと、掛け声が漏れ出てますね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211201225527p:plain

全集中。ゆらり
猫の呼吸壱の型~かげらう~


楽しいですかそうですか。

 

f:id:kazuhiro0214:20211201225603p:plain

ひゃっはーっ。

思ったよりもずっとハマっていて、こちらもびっくりです。
でも逆に、ケーブルに巻いているのをガジガジ噛みだしたらどうしましょうかね。