もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 Oちゃんとフナちゃん

Oちゃんとフナちゃんは仲良しこよし。

一緒におやすみ、ぐうぐうぐう。

 

 

そのボールは何でしょう。

これはOちゃんのお尻の毛で作った尻毛ボ―ルね。
くんくんするとフレーメン反応が楽しめますよ。

くはー

 

どしゃぶり雨がザーザー降っていても、
かみなりがガラガラと鳴っても。


フナちゃんを抱っこしていれば安心ね。

ぎゅううっ。

 

ぐうぐうぐう。
どんな夢を見ているのでしょうね。


猫の船盛りではありませんよ。

 

 

Oちゃんとフナちゃんは仲良しこよし。
一緒にお遊び、がぶがぶがぶ。


本気で噛んではいませんよ。
あまがみあまがみ。

 

ばりばりぼりぼり。


いやちょっと、本気で噛んじゃだめですよ。
あまがみあまがみ。

 

Oちゃんとフナちゃんは仲良しこよし。

今日はフナちゃんのまくらでおやすみね。

ぐうぐうぐう。