もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 コンボさん

最近のO次郎のマイブーム。
両方のおててでがっしりホールド。

こうして机の上で人の邪魔っこをしていると、もれなくおやつがもらえることを覚えたようです。ふふふのふ。

 

さて、O次郎が不審そうにじっと見つめる黒い物体。


妙な動きでがーがー動いたり、妙なパッドで床をずりずりしたり。
そう、るんばさんの三代目はルンバコンボさんですよ。

 

Roomba Combo j7+

先代よりも動きがスムーズで、正面にライトまで点いています。内臓している薬液タンクとパッドでぞうきんがけもしちゃうのですよ。コンボさんが掃除したあとは床がつるっつるですよ、えらいですね。

 

こちらは机の上でコンボさんを監視しているO次郎。
あんよがぶーらぶーら。

てゆうか、さいきんは机の上がお気に入りで頻繁に登ってきます。ひやっこいのが良いのか、いろいろ物色するのが楽しいのか。

 

何だか暇そうですね。
おててぶーらぶらで、ちょっとおねむ。

ここは冷房の風が程よく当たるというのもありますから、気持がよくなってそのままぐうぐう眠ってしまうことも多いですね。

 

せんぱいせんぱい。
きょうのおやつはドギーマンのふわふわササミのようですよ。

早くおそうじおわりませんかねー。

 

ふわふわササミは低脂肪でタウリン配合ですよ。
また、あのかみごたえがいいんですよ。はやくたべたいですねー。


って、きいてますかせんぱい。