もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

かにかま日記 ハッスルOちゃん

今日はちよこさんがお送りします。
久しぶりにハイテンションで遊ぶOちゃんですよ。


今朝のO次郎くん。
冬毛の毛足がずいぶん長いですね。髪の毛ふっさーらのひとみたい。

今年の冬毛は例年にも増してふっさふさのもっこもこですよね。

 


昨夜のハッスルO次郎くん。とりゃー。

 

 

 

がぶがぶっ。

この前からブームが再燃している、ねこじゃらしふわふわ棒ですね。
噛んでヨシっ。はぢいてヨシッ。放り投げてヨシッ。

 


うふふふふ。

両方のおててでぎゅっと持って、ひっぱり合いっこ。
おーえす。おーえす。

 


ろけっとぱーんち。

マジンにゃー
マジンにゃー
マージーンにゃーー ぜっつ


寝ながらていてい。

いつもよりよけいに遊んでおりますので、そろそろ電池切れですかね。

 

今日も気温が一桁台、晴れてるけど寒いです。来週は10℃台になるそうなんで今週が寒さのピークなのかな。寒い時期ですがO次郎くんはここんとこ夜の運動が習慣になってますね。わんわん。


以上。ちよこさんがお送りいたしました、
かにかま日記「ハッスルOちゃん」でした。

 


がじがじがじがじがじがじがじじじじじじ。