もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 お荷物小荷物

ピンポーン。お荷物ですよー。

お荷物が届くとすかさずチェックに来るO次郎。段ボール箱が手頃な大きさだとわかると、中を開けるまで離れません。

 

うちにもどん兵衛のペットベッドが来ましたよ。
さっそく中にもぐり込むO次郎です。

サイズはM(直径50cm)なので大きさも余裕ですね。その上にはLサイズ(直径60cm)やXLサイズ(直径70cm)とかもあるようですよ。大型犬用ですかね。

 

ちーん。はい、五分経ったら出来上がり。

ほかほかほか。

 

 

ピンポーン。Amazonさんから小荷物ですよー。

さっそく潜り込むO次郎。梱包材にまみれて楽しそうですね。梱包材に爪を立てて空気を抜くのも大切なお仕事ですよ。ぷしゅぷしゅぷしゅ。

 

あらあら。しばらくガサゴソしていましたが。
大きさがちょうどよかったのか寝ちゃいましたかね。

 

 

ふう。

あら。ようやく起きましたか。
梱包材の保温力で良い感じにあたたまってましたね。

 

ぴんぽーん。

最後のお荷物はこれ。最強どん兵衛の箱買い。
これけっこう美味しかったので、ついついポチりましたね。やばいですね。